忍者ブログ
筆不精王カクが書く 渾身の一筆ブログ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テレビなどでも辛い料理で有名らしい「辛いもんやギロチン」
先日友達の誕生日会がこの店で行われた。


このお店イチバンの激辛メニューは、激辛チャーハン「ゴッド」というらしい。



(とかいいながら結構食べれちゃうんやろな。
辛いリアクションとらなアカンなぁ、メンドくせー。)



などと場の空気を心配するくらいに余裕をかますワタクシ。




そして注文を聞いた店員さんがおもむろにゴーグルにマスク姿で調理を始める。




(まあ演出も大切やもんね。)



とまだまだクールに演出を楽しんでいるつもりが・・・



ん?
んん?
ぐ、
ぐぐ、
ぐげふぉっ!
げほぉっゲホっグゲホっげぶっぇゲぇっぼっ!



店内に充満する恐るべし激辛成分が鼻から喉から侵入してきて呼吸が困難に。
まだ食べてもないのにムセかえって喋ることもままならぬ有様。



そして実食。
結果は箸先でつまんだ米5~6粒で完全に沈黙。


えー、食べ物じゃないです。
そんなことしたことはないですが、多分普通に唐辛子食べてもこんな辛くないと思います。



その後あまりの辛さにしばらくヘコんでました。



辛さのせいか家に帰り着くまでシャックリが止まらぬ帰り道。
辛ドルって大変な職業なんだなと、少し感心しながら帰りました。





激辛チャーハン衝撃の調理映像はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



カク



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90
«  Back :   HOME   : Next  »
角なう! by Twitter

Twitter Updates

    角ログショップ!
    全品「角レビュー!」付き!(只今準備中)
    カクが実際に使って「これはイイ!」と思ったモノだけを厳選して紹介しちゃいます!

    ※一部ショップにないものは同等のもの、またこれから欲しいものも案内してます。


    プロフィール
    名前:カク
    趣味:トレッキング、旅行、映画鑑賞、読書など多岐に渡るが全て浅い。
    自己紹介:
    旅行会社やってます。趣味はトレッキング。体力なくてキビシかったりもするが、やっぱり山はイイ!!
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]