忍者ブログ
筆不精王カクが書く 渾身の一筆ブログ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





週間予報では日曜日は「雨」。

「また雨か・・・」

凄まじい雨フラシ歴を持つ超雨オトコなワタクシ。
ウンザリしながらも、雨天決行も辞さない覚悟をしていたのですが、



ついにやりました!

前日に「降水確率0%」と奇跡の予報変更!!



暑いくらいの晴天の空の下、満開した桜のお花見です。
春らしい料理にチャレンジしてみようと「鯛めし」なんかつくってみました。
みんな「オイシイ。」と言ってくれてました。


が、後半はいつものように暴走気味に。
酔っ払いがヘンなモノマネを誰に頼まれるわけでもなく勝手に披露。

  
ぐるぐる回るインドの僧のモノマネ(自称)


ラビット関根のモノマネ(自称)



かなりキモチわるいです(笑)



と、ここまではメデタシメデタシ。


でももちろんコレで無事には終わらないんですよね。
夜はまたワタクシのウチで二次会。
ここに至ってはもう花なんか何の関係もありません。



そしていつものようにいつ終わるともなく夜が更けていくのでありました。



カク


PR

  HOME  
角なう! by Twitter

Twitter Updates

    角ログショップ!
    全品「角レビュー!」付き!(只今準備中)
    カクが実際に使って「これはイイ!」と思ったモノだけを厳選して紹介しちゃいます!

    ※一部ショップにないものは同等のもの、またこれから欲しいものも案内してます。


    プロフィール
    名前:カク
    趣味:トレッキング、旅行、映画鑑賞、読書など多岐に渡るが全て浅い。
    自己紹介:
    旅行会社やってます。趣味はトレッキング。体力なくてキビシかったりもするが、やっぱり山はイイ!!
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]