忍者ブログ
筆不精王カクが書く 渾身の一筆ブログ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子ぉ
青い海からやってきたぁ♪


おっと、つい口ずさんでしまいました^^;
コノ夏、日本の映画はポニョで決まりっ!!


なんでしょうねぇ、世間は。。。



しかーしっ!!
男子たるもの、闘いの中にこそロマンを感じるものではないのかーーー!!!



と、いうワケ(?)で昨晩クリストファー・ノーラン監督バットマンシリーズの2作目『ダークナイト』観てきました。
前作の『バットマンビギンズ』では、それまでのアメコミ映画作品とは一味違う、シュールでリアルな人間バットマンを描いていて、「あのバットマンがこんな風に描けるのか。」とヒトリ映画館で衝撃をくらってました。

以来、ワタクシの中では「バットマンシリーズ=クリストファー・ノーラン監督シリーズ」という位置付けに。



そして期待の2作目は・・・



完璧!!
パーフェクト!!!!!




壁を突き破り突入してくる無骨な装甲車風バットモービル
ブっといタイヤで強引に街を疾駆するバットポッド
軽薄そうなセレブと重い使命感のバットマンのギャップの演じ分けが素晴しいクリスチャン・ベイル

そして何より、それを盛り上げてくれる宿敵ジョーカーを演じるのがヒース・レジャー(2008年1月没)
「ジャック・ニコルソンのジョーカー」を超えられるのか?と心配でしたが、マッタク文句なし!
高笑いしながら、人の中にある正義を踏みにじるジョーカー。
完全な狂気ぶりは主役バットマンを喰ってるくらいでした。




完全に期待に応えてくれましたヨ♪




コノ夏男子たるもの、黙して『ダークナイト』を観るべしーーー!!!



ダークナイト公式HP
 http://wwws.warnerbros.co.jp/thedarkknight/mainsite/



カク




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あしあと
わかる?わかるかな?よね(笑)
記憶力がイイからみつけちゃった(?)ので
折角なんで1回位は足跡を。

先行で観に行ったんだね!
「観たいリスト」に入れてるけど普通に公開したら観ようとしてました(笑)
ポニョもカワイイよ♪

ブログおもしろいね、
やっぱりおもしろいね。
ガンバって続けてネ(^^)

今は休憩時間です、ちゃんと仕事してますよー。




ユキ 2008/08/07 15:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
«  Back :   HOME   : Next  »
角なう! by Twitter

Twitter Updates

    角ログショップ!
    全品「角レビュー!」付き!(只今準備中)
    カクが実際に使って「これはイイ!」と思ったモノだけを厳選して紹介しちゃいます!

    ※一部ショップにないものは同等のもの、またこれから欲しいものも案内してます。


    プロフィール
    名前:カク
    趣味:トレッキング、旅行、映画鑑賞、読書など多岐に渡るが全て浅い。
    自己紹介:
    旅行会社やってます。趣味はトレッキング。体力なくてキビシかったりもするが、やっぱり山はイイ!!
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    アクセス解析
    忍者ブログ [PR]